今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

失恋して4日目の男がリアルな感情を書き殴ります。

はじめまして。さくらいです。

割愛

ああ、無情。

3月7日、5年半付き合っていた彼女にフラれました。

。。。

シンプルに悲しい。

 

フラれた理由は

「好きな人ができたから」

というよくある理由。

 

こんなことが起きるなんて!

2人の結末がこんな惨めなんて!

驚きを隠せません。

 

そりゃあ5年半も付き合っていればマンネリもあります。

同棲しながらお互いフリーランスで仕事も一緒にしていた仲でしたし、公私混同していた面もありました。

このまま結婚するって確信していたからこそ、フラれてから4日経った今でも人生の中で1番のドン底にうずくまっている状態です。

 

ただし長いこと付き合っていたということで家族のような存在にお互いがなっていたことと、仕事を一緒にしていたということもあり、関係性が0になったというわけではありません。

 

細かいことはまた今度にするとして、今後もプライベートでの相談事やビジネスパートナーとしてやっていくことは決定しています。

 

。。。

 

恋愛感情はまだ無くなってないけどね。

とにかく彼女はもう恋愛感情はなく、彼女の瞳に映るのはただの過去の男です。

でも惚れていたのも事実であり、お互いが1番の理解者であることも事実です。

(このことは別れる際に2人で話し合いました。)

 

だったらもう一度振り向かせることもできるんじゃないか。。?

そんな不確かで淡い期待を胸に抱きながら、自分の過去の行いを見直して自分磨きをしていこうと心に決め、このブログとYouTubeチャンネルを立ち上げました。

 

この先どうなるかなんて誰もわからないけど、自分で未来を切り開いてやる!

そう決心することがやっとできました。

(この決心をするのにめちゃくちゃ悩み苦しみました。まだ吹っ切れたわけではありません。)

 

似たような境遇の方って結構いるんじゃないかなって思っていまして、励ましではないですけど、そんな方たちの心の支えになりたいと思っています。

またシンプルに恋愛話や失恋話が好きな方たちが楽しめるようなコンテンツを作りたいと思っています。

なるべく毎日更新するように心がけるので、よかったらチェックしていただければ幸いです。

YouTubeの方も近日公開予定なので、またこちらのブログで告知いたします。

 

生き辛い世の中ですが、死ぬ気で生き抜いてみようと思います!

それではまた次回お会いしましょう!