今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

iPhoneの画面が失恋した僕の心みたいだった

こんにちは。さくらいです。

僕のiPhone、画面がバッキバキなんですよ。笑

そのバキバキに割れている画面を見ると、まるで失恋した僕の心を映しているようで、iPhoneを見る度に少し心が痛くなります。

なので直します。前に進むぜ。

見て。このバキバキ感。

画面ひび割れ

写真を見てもらえばわかると思いますが、バッキバキです。笑 左下は基盤まで見えちゃってる。

2回コンクリに落としてこれです。iPhone3GSから使ってますが、ここまで割れたのは初めてです。

1回目は彼女にフラれた3月7日、失恋して落ち込みながら道を歩いていた時に、突然手に力が入らなくなって持っていたiPhoneを思いっきり落としました。一気にヒビが入って、なんだかなぁとなったのをハッキリと覚えています。

そして2回目は3月24日、犬の散歩中に20メートル程ふっ飛ばしてしまいました。前日に小松菜奈と大泉洋主演の映画「恋は雨上がりのように」を見たんですが、その主題歌である「フロントメモリー」を聴いていたらすごく走り出したくなってしまって、、犬と一緒に全力疾走したらiPhoneがポケットから飛び出して、画面が下の状態で20メートル程スライディングしていきました。そしたら写真の状態です。笑

フロントメモリーは以下から聴いてみてください〜!

直すためにストアに行きましたが

早速iPhoneの画面修理のため、渋谷のAppleストアに出向きました。が、、、

Appleケア入ってなかった。笑

その場合、画面修理が2万円以上かかると言われ絶望したのですが、ここで店員さんが一言。

「ドコモのケータイ補償サービス for iPhoneは入ってますか?」

お?と思い確認したら、入ってたー!!

その場合、約1万円で新品に交換してもらえるとのこと。その場で申し込んで、今日引き継ぎも無事終了し、新品のiPhoneに変えることができました。

これでスッキリ!

新品

これでスッキリしました。

別にiPhoneを新品にすることで失恋から立ち直れるわけじゃないけど、なんか気持ちが落ち着きました。笑

今後は大事に使います。

 

このブログを読んで少しでも良かったなぁって思った方は、ぜひ読者になるボタンをクリックお願いします。またコメントもお待ちしております!

それではまた次回お会いしましょう!