今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

好きのフィルターの効力の強さが凄かった。【失恋】

こんにちは。さくらいです。

納得のいく動画編集ができず、なかなか公開できていません。。ストレス。

明日には公開できると思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

さて今日はですね、昨日のブログに書いたことに共通するものなのですが、今までどれだけ好きのフィルターが僕に影響を与えていたかにやっと気付くことができたので、それについて書きたいと思います。

f:id:Sakuraisan:20190405233614j:image

恋は盲目って言いますよね。まさにそのとおりだと思います。

昨日、元カノの非常識な部分を見て冷めたことを書きました。でもこれってよーく考えると付き合っていた頃からあったんですよね。

でもその頃は「これも含めて魅力。非常識な部分は僕が補えばいい。」って考えてました。

いやいやいや。笑

いざちょっと離れてみると、そんなことできないよって冷静になりました。僕には好きのフィルターが何重にもかかってたんだと思います。

やっぱり人間として尊敬できる人、ある程度の常識がある人でないと、精神衛生上良くないなと気付きました。

確かにまだ好きという気持ちは少なからずあります。ただ、今すぐにでも付き合いたい、会いたいとかいう気持ちが、突然綺麗さっぱり無くなって僕自身も驚いています。

僕は今後も自分磨きを続けていっていい男を目指します。

とことん自分磨きをやって、まだ元カノのことが好きな気持ちが残っていたら、再度アタックをしようと思っています。ただそれは相手側も成長していることが大前提。

今はまず、目の前にある僕自身のことをやっていこうと思います。

 

今日も短めのブログですが、読んでいただきありがとうございます!

それではまた次回!