今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

希望に胸が震え始めた件について【失恋】

こんにちは。さくらいです。

最近、、、調子いいです。心の方の調子です。

というのも、前々回の記事で書いたのがきっかけなんですが、相当大きかったみたいです。その記事はこちら。

失恋してはや一ヶ月、ようやく前を向くことができました。

そしたらなんと、、、あのミスチルの曲の一言に実感が湧いてきたんです。

今日も短めのブログです。笑

それでも希望に胸は震える

hope

Mr.Childrenのくるみの一節

出会いの数だけ別れは増える

それでも希望に胸は震える

出典:Mr.Children / くるみ / 作詞作曲・桜井和寿

 これ、一ヶ月前は全否定していました。笑

「別れ」の強さが大きすぎて、全然希望に胸は震えませんでした。なんなら死にたいって思ってた...

でも好きのフィルターが外れた途端、突然胸が震え始めました。

確かに別れは辛かったし、好きの気持ちが完全に消えたわけではないんだけど、他に好きな人ができるかもしれない、僕自身が自分磨きでもっといい男になって、元カノよりもいい女性に出会えるかもしれないと思えるようになったんです。

めちゃくちゃでかい進歩です。

この考えが湧き出たと思ったら、もっと前を向けて、自分磨きやブログ、YouTubeの方針がどんどん湧き出てきました。

細かい理由まで掘り下げることはまだできないくらい感覚的なものではあるのですが、今はそんな感じです。

とにかく今は踏ん張りどころ。必死に継続を続けていきたいと思います。

誰が読んでいるのかもわからないこのブログも、地道に続けていきます。笑

引き続きよろしくお願いします!!