今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

雨の日って気分落ちやすいけど綺麗なものあったわ【自分磨き】

こんにちは。さくらいです。

雨と風がすごい一日でしたね。桜が散ってしまうわ!(明日友達と花見)

雨の日って外も暗いし、低気圧だし、気分が落ちやすいですよね。ほんと昔っから頭悩まされてました。

でも今の僕は、、、失恋した結果少し感度が上がってます。(なんの話)

今までとは違う景色が見えたので、ガシッと写真撮ってきました。

それがこちら。

雨

最近カメラにドハマリして、写真をめっちゃ撮ってるんですが、その中でもかなり上位に食い込む写真です。

駐車した車の窓を撮ってみました。

使用機材は動画で使用してるSONYのα6400に、Wtulensです。

なんかアーティストのジャケ写みたい。笑

まぁなんというか、美的センスが上がったとかそういうクサイこと言いたいわけじゃなくて。1人になって落ち着いてみたら、想像してたよりも色んなことがクリアに見えてきたんです。

前にも書きましたが、僕自身でもびっくりするくらい冷静になれていて、色んな考えがぐるぐるしている状態です。

そして本当にやりたかったことや、そのために何をしなくてはならないのかを落ち着いて考えることができるようになってきました。

長いこと誰かと一緒にいたため、ここまで1人で考えることってありませんでした。だから貴重な時間を過ごせています。ありがてぇ。

相変わらず内容の無いブログですが、今後も僕が思うことや、ダイエットの進捗を書いていきたいと思います。

ではまた明日!